Home >> 護衛・土竜・強襲

2006年12月06日

FFXI - 護衛・土竜・強襲

このところゴールデンタイムの古墳護衛待ちが多いでありますよ。
ジュノから近いのもあるんでしょうけれども3組とか並んでるともうね。
ワートのオファーやチョコボ運びのついでに受けられるサンドと違って、ウィンやバスへ定期的に行く用事は無いし、何より護衛といえば古墳という認識があるので一人で他の受けちゃってもどうにもならないし。

この日は1.5組待ちで済んだので久々にこなせましたが、ミラテテ開放したら772とかね。
ファック。

あんまり人が居なかったのでアサルトへ。
月曜から初めていた土竜による潜在開放実験ですが、経験値の入らない敵(ビシージの敵とかも)ではやはり無理とのことで、

38 :(・ω・):06/11/29 15:57:25 ID:jCS/+DwY
ピジーシでフレとLv3連携で試したことあるがその時は一切カウントされてなかった。
青魔法も一応ラーニングは可だが同じPTorアラの人が止めさした場合のみ
覚えられるかどうかのフラグ立つからひょっとしたら同じ条件なのかもしれない。

全く関係ないけどアサルト土竜の岩でスキル上げはできるけど
あれで潜在外しは無理だった。
http://yy10.kakiko.com/test/read.cgi/ff11/1164674660/38

100ちょいのポイントが無駄になってしまいまった。あおおーーっ!!

--
本日の成長
両手剣254→255

投稿者: gatoz 日時: 2006年12月06日 17:24 |