Home >> 鎧伝:サムライトルーパー第3話→第10話

2006年09月30日

FFXI - 鎧伝:サムライトルーパー第3話→第10話

飴に踊らされてサムラーイサムラーイブシドーを上げるよ。
競売で揃えた装備(ハープーン&ブロンズ一式)はとてもじゃないけどサムライに見えないけども。

どうやって上げたのかは忘れましたが、既にLv3。
ロンフォの敵をザックザックと突き刺してLv7になったのでサンドへ帰還。
装備をレザー一式に着直し、倉庫に何故かあったブロンズスピア+1に持ち替えて再出撃。
さすがにD値が倍以上になったのでつおい。

Lv8になり念願の両手刀(太刀 )に切り替える事が出来ました。
ダブスラもなかなかでしたが、燕飛がそれ以上に良い感じです。ヒャッハー。
(ゴブリさんで調べてみたら補正は同じっぽいのでD値とスキルの差ですかね)
羊から皮を剥いだり、蟹の塩をなめたり、おじいさんから種籾を奪ったりしてLv10にあっさり到達。

サンドの戦績装備やら片山(右京)一文字が装備可能になったので帰還して終了。
できればパッチまでにサポレベル、ないしは25まで上がってると良いのジャガー。

投稿者: gatoz 日時: 2006年09月30日 17:08 |