Home >> 敵前逃亡は銃殺刑銃殺刑根来式

2006年09月12日

FFXI - 敵前逃亡は銃殺刑銃殺刑根来式

長らくお休みされてたGさんが本格的に復帰されてアトルガンコンテンツにも大分慣れられたご様子。
幻灯を使えるようにしたり、開放した幻灯のアサルトに行ったり。

今日は一人だとなかなか開放の難しいイルルシにLS数人でチャレンジしてみました。
まぁ、チャレンジというほどの難易度でもありませんが、以前から見破りをもったインプが配置されていたのに、さらに見破りを持つソウルフレアまで追加。
嫌がらせにもほどがある。

ffxi-00359.jpg
いたいた。

ソウルフレアはなんとか回避して奥へ進軍。
ソウルフレアからインプゾーンまでは特に替わっていないようで、問題無かったのですが最後でトチってインプを二匹引っかけてしまいました。
サポ戦なら良かったんですが、サポ白だったためフォローしてくれたNさんを死なせてしまいました。反省。

イルルシの幻灯は無事解放してアルザビに帰還。
折良くトロールが攻めて来るところだったので、参加……したかったのですが、時間も遅かったので数発殴って死んで数回挑発して数発弓を撃って安全なところに避難して放置。

トロールは撃退できたようですが、その次の早朝に来た死者に陥落させられたことをチェックしに来た時に知るのでありました。
南無ー。

投稿者: gatoz 日時: 2006年09月12日 18:53 |