Home >> オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ !

2006年09月13日

FFXI - オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ !

ダチョウ倶楽部に挑戦すること数回。
3勝2敗1分。
元気なチョコボの物語ゲット。
勝敗はランダムっぽいなぁ。
さらば、ダチョウ倶楽部。

ffxi-00360.jpg
どうぞどうぞ

ffxi-00361.jpg
ラテーヌへ散歩

チョコボの世話が終わったところでAさんが黒AF用の鍵を取りたいということでダボイに。
盾をNさんに任せて戦士にてスキラゲモードで出撃。

奥修道では出ないらしいので、中央島付近でオーク狩り。
久々にフェローを呼び出したらみんな次々に呼び出して最終的に10人PTの大所帯になってしまいました。
オリジナルエリアの鍵はなかなか出ないのでじっくりとスキルを上げつつ、Aさんのコフィンメーカーの潜在外しを手伝ったり。
さすがに楽〜丁度くらいのオークなので特に危なげもなく時間は経過していきました。

一度フェローが帰還し、再召還して少々したところで鍵ドロップ。
Aさんがここで離脱され、残った面子で奥修道の方のちょっと強い敵でさらにスキラゲ。
片手剣・短剣・片手棍はピクリとも上がりませんでしたが、両手剣・射撃が少々上がったので一応目的は達成。
グラストやスパヘルが使えるようになるのはいつの日か……。

投稿者: gatoz 日時: 2006年09月13日 11:33 |