Home >> 書くほどのことがないのであります

2006年09月25日

FFXI - 書くほどのことがないのであります

ログインはしてるんですが、なんだか大した出来事もなく(先週末にKさんのテンゼン戦に行ったくらいか)、のんべんだらりとした日々を過ごしております。
昨日はまた起きてられなくて寝ちゃったし。

地道に獣人古銭を増やしたり、アサルトのポイントを稼いだり。
そうそう、アサルトは一回も上等をやることなく傭兵長に昇進しそうです。

チョコボは翻弄されること7回目くらいでようやく大事なものをゲットしてホイッスルを貰いました。
早速乗ってみましたが、相変わらずどのステータスも「あるかないか」なので、移動スピードはすごいもっさりしてます。
徒歩よりは速いみたいなので無いよりはマシですかねぇ。

さすがに「基本の世話」では限界を感じ始めたので、「国の公務に出す」で力を、「チョコボの穴掘り」を判断力を上げて、スピードとアビリティ取得に対応したいと思いますよ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年09月25日 11:45 |