Home >> 真珠色の思い出

2008年10月26日

FFXI - 真珠色の思い出

ffxi-20081026-222054.jpg

いろいろ停滞気味(木工納品なんて素で忘れてたし)ですが、ようやくフェローがLv50になりました。
一回一回上限値で稼いでるはずなのに親密度ばっかり先行しちゃってバランス悪いなぁ。
親密度だけで言えばそろそろ限界3に手が届こうかというのに。
そしてフェローのクエストはなんでこんな面倒なのばっかりなんだろ。
ぶつぶつ言いながらセルビナで始まる『真珠色の思い出』(真珠入りでじいさんを昇天させろ)のクエストをこなして、フェローのLv上限が55に。

あー、そろそろ過去世界に行かないと勲章剥奪されちゃったりしそうだしだるいわぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年10月26日 19:53 |