Home >> 宇宙クラゲ

2008年10月13日

FFXI - 宇宙クラゲ

ffxi-20081013-142604.jpg
良い尻で捨てがたいですが、アルミナを目指します

ffxi-20081013-163840.jpg
フェロー育成の関係でじわじわ絹糸が貯まるのでグリリン作ってます。@1で裁縫青字

LSメンがクラゲ器官を取りに行っていたのでお手伝い。
ぼかぁぶっちゃけクジャクか剣侠かスパイクでいいかなーと思ってるので属性ゴルゲットには余り興味がないのですが、狩人とかだとどのWSでもライトゴルゲットで強化できたりするらしいですね。
そりゃ手に入れたいところ。

ffxi-20081013-233346.jpg

1匹目は割と快調に削り、余裕を持って撃破。
器官は出ず。

ffxi-20081013-233850.jpg
喜んでるけど出てないYO!

なんかもう一匹いた気がするので方々を回り、西の方で発見。

ffxi-20081013-234913.jpg

さっきよりなんか攻撃が当たらずおっかしいなぁと思っていたのですが

Ul'yovra:Lv79?
Om'yovra:Lv80?〜82?

別物だった\(^o^)/
キツイはキツイですが、半分くらいまで削り、これなら行けるんじゃない?と思っていたのもつかの間、トレンチャルトーメントで脱がされたあとの行動に手間取り、服を着るまもなく盾二枚が倒れ、後衛にも魔の手が。
グラビデが入ったので、後衛陣が逃げ回っていたらそのうち空に帰って行きました。
強い方は最善を尽くさないとダメですね。
今度やるときは不本意だけど服を着るマクロを作っておこう。

ffxi-20081014-004056.jpg

最後にREPOPしたっぽい弱い方をやりましたが、また出ず。
なかなか先行きが暗いです。

投稿者: gatoz 日時: 2008年10月13日 16:07 |