Home >> Kal Ort Por(3)

2008年10月11日

FFXI - Kal Ort Por(3)

ffxi-20081011-131927.jpg

ラストのリコールパシュ。
ガルレージュで受けて、グロウベルグ。
目的地手前に見破りのヒポグリフがいますが、端っこを通れば余裕でかわせる感じ。
???付近にはなにもいないので余裕でゲッツ。

これで過去三箇所へのワープと15万弱の資金を得たも同然。
白くんは石を取ってないのでワープできませんが……。はやくとらなきゃ。

一方その頃、BさんとIさんがウルガランでキャッキャウフフ(嘘)してたので合流。
結構な数のバッファローを倒したのですがボナコン沸かず。
白くんの片手棍スキルがもりもり上がってよかった。

夜はメンツが揃っていたのでナイズルへ。
復帰したばかりのBさんも入れての新たなるスタート。
1回目はかなり調子よく、特殲のプリンで時間を食ったくらいでいきなりのクリア。
あっさりと全員のスタートを6〜に移すことに成功。
が、その後が調子悪く特殲プリンにまたもや足止めを食い、作戦によってはクリアできるか?→ランプ順番→オワタ\(^o^)/
3回目もみやぶりのギアにからまれちゃったりしてしっちゃかめっちゃかになり、生存メンに脱出して貰い無念の敗退。
記録が6から進まないぜ。

ffxi-20081011-234336.jpg
ナイズル召集中に見かけたオデン頭の人。この鯖でも倒されてるんだなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年10月11日 16:38 |