Home >> 謎のオズトロヤ城[S]

2008年10月06日

FFXI - 謎のオズトロヤ城[S]

ffxi-20081006-233125.jpg

ログインするとLSメンが過去のオズトロヤ城に進行する作戦を立案していましたので、ノティマさんと戯れてから現地へ。
メリファトクリスタルにチョコガールが配置されたので移動が楽になりましたね。
リコールがあったわけじゃないんでそこまでは徒歩でしたが。リコール取らなきゃなー。

ffxi-20081006-233444.jpg

それはともかく合流するとニーズヘッグよりレアポップなBさんがいたりした。
古代2を唱えまくってた。

ffxi-20081006-233822.jpg

あとなんでか『妖蟲のフラスコ』がバカスカ出たりした。捨てたけど。

ffxi-20081006-235107.jpg

こっちのクアールはおしゃれさんだった。

途中で教団の部隊が中から沸いて出てきたのでどこからくるんだろうと確かめに行ったら行き止まりだった。
どうなってるの。

投稿者: gatoz 日時: 2008年10月06日 23:54 |