Home >> 真田紐を求めて(2)

2008年10月22日

FFXI - 真田紐を求めて(2)

ffxi-20081022-235828.jpg

懲りずに2回目。
つーか前回が悔しすぎるので真田紐どうこうじゃなく突破したい。

【今回の装備】
蝮改×2、ウングル、オプチ、イベイジョントルク、スッパブルタル、スコハ+1、羅刹改、ラジャススナイパー、コース、スカウター、乱波、羅刹
【食事】
スキッド+1
【アイテム】
ハイポいくつか、ハイエリクサー、リレイザー、万能薬、目薬

あと結局サポ踊のままにしました。

ffxi-20081023-000723.jpg

さすがにガチガチの回避装備なので避ける避ける。
食事がスシなので命中も申し分ない感じ。
ただ削りパワーに若干の不安が。

ネット上でソロの経験談をみると成功させている方は1匹を10分くらいでやっているのですが、どう考えてもそんなに早くは削れない。
いいとこ15分くらい。1匹に15分掛けてたら当然失敗なので、徐々に装備を調整。
回避+の値が少ないところをヘイスト装備やSTR装備に置き換えたり。
そうこうしてるうちに1匹目を撃破。

ffxi-20081023-001454.jpg

2匹目に進めたので前回よりは進歩しております。
が、やっぱり時間が足らない。

ffxi-20081023-002727.jpg

のこり1分でこんな感じ。
ぎりぎりいけるかー? どうだー?

ffxi-20081023-002827.jpg

ギャギャーン
試合に勝って勝負に負けた。
最後なんて空蝉張る時間ももったいなかったので捨て身で攻撃したのになぁ。
悔しい!ビクンビクン

次は回避に寄りすぎな装備を見直して、あとTPを純粋にWSに使うためにサポシにして薬品パワーで行ってみるかなぁ。
紐じゃなくてもいいからとりあえずクリアしたい。

投稿者: gatoz 日時: 2008年10月22日 17:42 |