Home >> ついでにサンタも街にやってきた

2007年12月20日

FFXI - ついでにサンタも街にやってきた

ffxi-00842.jpg

今年も残すところあとわずか。
ヴァナには年末恒例の星芒祭という名のクリスマスイベントがやって参りました。
去年のはそれはもう酷いものだったので参加すらしなかったのですが、今年の景品はブーツだそうで、まぁ装備品なら取っておいてもいいだろうと思いサンドリアへ。

指定された【ジョブ】と【種族】と【Lv】が合致している人と組んでモグに話しかけるとブーツが貰えるとか。ガルカの学者Lv38以上とか指定されて泣きながらシャウトしてる人もいましたが、一日一回指定をキャンセルできるようなのがまだ救いでしょうか。
わたくしはといえば、ヒューム・女性・リューサン・Lv38以上というなかなかレアな指定をされてしまいましてキャンセルするべきか悩みましたが、LSのIさんがたまたま条件ぴったりでご協力頂き、ドリームブーツ(σ・∀・)σゲッツ

ffxi-00843.jpg

後はイベント家具なんかをいっぱい設置している倉庫にドリームプラッター・ドリームコッファー・ドリームソックを取らせてあげれば、わたくし的に今回のイベントは終了でございます。プー(ホラ貝型の笛を吹きながら)

投稿者: gatoz 日時: 2007年12月20日 20:24 |