Home >> トロルが街にやってきた

2007年12月16日

FFXI - トロルが街にやってきた

今日もスキル上げの大チャンスが!
トロールは隊長クラスと固有グラのを除けば凶悪な範囲が無いので本当にやさしい。
ヘッド連打で無事青魔法スキルcapの222まで到達し、経験値にいたっては2390というすんごい数字を貰ってしまいました。
NM撃破ボーナスってこんなに重なるのかしら。

予想外の経験値でLv65まで後ミラテテ1個分まで到達。
Lv65以降の青魔法は一個もラーニングしてないのでラーニングの旅に出なー。
でもここから先はソロでやるのがキツイのばかりなので参ったなぁというところ。開き直ってカンパニエバトルで70くらいまであげちゃうか。ゲハハ。

投稿者: gatoz 日時: 2007年12月16日 20:48 |