Home >> カンパニエ漬け

2007年12月08日

FFXI - カンパニエ漬け

ビシージが実装された当時のように改悪されたり改善されたり改悪されたりしていますが、なんとなく稼げるようになって参りましたカンパニエ。
サンドリア以外はソロムグ・ロランの先にすら行ってない体たらくですが、ジャグナーの頻発さに支えられてもうずっとここにいればいいさと思えてきました。
ペット狩りの狭間になってしまって止まっていた青で参加して居るんですが、数日かけてLv62→63へ到達。
断続的にミラテテで稼いでるくらいのレベルですが、一人でも参加できるし、いつでも抜けられるという仕様はとても有り難くあります。

Lv63になって『F.リップ』が解禁されたので、『次元殺』とあわせれば『命中率アップ』の特性(命中+10)が付けられますし、何より解禁直後から主力に出来る攻撃力が頼もしい。
おかげで稼ぎも上がってLv64目掛けてワッシワッシと邁進しています。

ただ一つ残念なのが、Lvが上がってもスキルが上がらない。
片手剣は戦士で上がってるからいいのですが、青魔道士オンリーの青魔法スキルが208のままピクリとも上がっていません。
ビシージは上がるのになんでカンパニエはダメなんだろう。
ラーニングにも支障が出るしどこかで上げないとなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2007年12月08日 12:00 |