Home >> マムジャも街にやってきた

2007年12月17日

FFXI - マムジャも街にやってきた

礼拝堂で調理書を回収してミラテテゲッツ。
1,000ちょいのexpを青に注ぎ込み、残り400強。こういう半端に残った時、以前はチョコボ運びや護衛なんかで埋めるしか無かったのですが、今の僕たちにはカンパニエバトルがある!
戦争を踏み台にして僕たちは育った。

ちょろっと一戦こなしてLv65に到達し、『ゼファーマント』『超低周波』解禁。
『ゼファーマント』はそれ自体の性能も、ブリンク仕様とはいえなかなか使えるものでありますが、『カオティックアイ』と組み合わせれば『コンサーブMP』の特性を付けられるのでMP節約に役に立ったりする気がする。多分。
『超低周波』は、知らん。

そして今日も白くなったスキルを上げろとばかりにマムージャの襲来が予定されていたのでアルザビへ。
だが、さすがにマムジャは格が違った。
何をされてるかよくわからぬまま死んだ。
蘇ったところを薙ぎ払われたりもした。
ここは何地獄だろうか。

数え切れないくらい死んだが、青魔法スキルは226(cap227)になった。
色々やりたいことがあって次に何をしようか悩むのぜ。

投稿者: gatoz 日時: 2007年12月17日 18:26 |