Home >> 今日もラーニングと

2007年10月22日

FFXI - 今日もラーニングと

『アルタナの神兵』まであと1ヶ月ですね。
はやいもんだ。

ffxi-00803.jpg

さて、リヴェへのお誘いを頂いたので、ついでに『R.ブレス』と『ジェタチュラ』のラーニングもお願いして出撃。
青の場合、Lv50制限だとオートリフレ付けられないし、バミクロ着れないし、闇杖持てないしで割とMP確保が困難。段階的な性能はあれ、やることは基本的にLv37から変わらない忍者とは大違いだなぁ。
状況によってセット魔法を変えたり、サポも変えたりで割と混乱します。

途中からIさんが赤で来てくれたのでMPにも余裕が出来て適当に一人連携をかましたりしてるうちに『ジェタチュラ』をラーニング成功。
ところが『R.ブレス』がいくらやっても覚えない。
1匹1回はだいたい使ってくれるんですが、やれどもやれども覚える気配全くなし。
ctrl+Mで何度確認したことか。

いい時間になってしまったのでラーニングは諦めて奥へ進軍。
ワートを回収して甲鉄竜へ突撃。今回も2hを使わせずに勝利出来ました。報酬が軽銀2個で寂しかったけど経験値も大分入ったので良し。
しかし、『R.ブレス』がくやしいなぁ。これが覚えられていたらLv60までの青魔法コンプだったのにィ。

投稿者: gatoz 日時: 2007年10月22日 16:35 |