Home >> バーミリオクローク解禁、そして

2007年10月09日

FFXI - バーミリオクローク解禁、そして

ソ・ジャの空きを確認してフォルガンディOPからダッシュ勝平(往年のギャグ)
ダブルボーナスの追い風もあり、至極順調にLv59に到達致しました。

ffxi-00784.jpg

これもまた目標の一つであった『バーミリオクローク』解禁であります。
買ったのが9/11なので約1ヶ月掛かってしまいました。
現在80万円ちょいとほとんど値段が変わっていないので78万円で購入して正解でした。

早速装備しながらLvアップで白くなった青魔法スキルだけでも埋めておくかと締めモードに入ったのですが、何をトチ狂ったかエレベーターが上がる前に投擲してしまい、マテゴブー。頼みの綱のまつぼっくり爆弾も外してしまい、なすすべもなく撲殺。リレもしてなければレイズ役も居なかったのでレベルダーン&フルロスト。
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww
枕を涙で濡らしました。

投稿者: gatoz 日時: 2007年10月09日 12:59 |