Home >> 今日のラーニング

2007年10月16日

FFXI - 今日のラーニング

ffxi-00798.jpg

超低周波 ○
F.リップ ×
フェザーティックル ○
吸引 ○

意地で再度トカゲに挑戦したらあっさり覚えたのぜ?
船で『F.リップ』のラーニングに挑戦してみましたが、3回の交戦で1回だけ笛を壊してフレネティクリップを使用させることに成功しましたが覚えず。
『吸引』を未習得と聞いていた青Hちゃんがパーティから帰ってきてたので、レッツチャレンジ。一番弱いバフラウのですらLv77〜78らしいのでLv60としては回復くらいしか出来ることが無く肩身の狭い思い。
召Nさん、忍Mさん、かKさんにご協力いただき、途中で合流できた青Iさんも含め三人無事に習得できました。
ティックルはマーリドやる前にやった1匹でラーニングできちゃいました。ありがとうございました。

投稿者: gatoz 日時: 2007年10月16日 14:54 |