Home >> ウングル沸かせ

2006年08月13日

FFXI - ウングル沸かせ

忍者がそろそろお年頃になってきているNさん。
Ungurを倒してウングルブーメランをゲットしようということでやって参りましたグスタフ。
Shanaohは一年ほど前に皆さんの協力を得て取得しておりますので、その恩返しも兼ねて。

で、途中で何気なく横道を見てみると。

ffxi-00317.jpg

かつて散々目の敵にしたGoblinsavior Heronoxが沸いてるよ!

斧マニア
続・斧マニア
続々・斧マニア

結局出なかったアイゼンテンツァー。
戦士が上がりきったのですっかり忘れていましたが、昔日の恨みを晴らすべくボコり。

ffxi-00318.jpg

これでテンツァーが出たら笑い話にもならないと思ってましたが、出ましたよ……。
気が動転してSS撮るの忘れたくらい。
まぁ、記念に貰っておきましょう。

あ、ウングルは沸きませんでした。
再挑戦画策中。

投稿者: gatoz 日時: 2006年08月13日 18:44 |