Home >> レクイエムは鳴りやまず

2006年08月09日

FFXI - レクイエムは鳴りやまず

上等傭兵になっているのに相も変わらず、一等二等アサルトで遊んでいます。
LSで行くのがやっぱり気心が知れていて楽だし、説明なんかも最小限で済みますからね。
Nさんが一等に上がったので一等アサルトをやっておくかーということで、俺もやってなかったペリキアのレクイエム作戦に行ってみました。

殲滅系だということで難しく考えずにモリモリ倒して行ったワケなんですが、意識しなすぎたのが原因か、時間が足りなくなったー!
やばそうだったので最後の一匹を任せてゴールに走ったんですが、数秒間に合わず……。
ちーくしょー。

これはいずれリベンジしないと気がすまんぜよ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年08月09日 17:12 |