Home >> 逆ビシージ

2006年08月14日

FFXI - 逆ビシージ

アサルト:マムージャの景品で欲しいものが二つあります。

ペルワンサラウィル 防36 Lv72 STR+3 命中+4 飛命+4 コンビネーション:モクシャ+
アミールブーツ 防16 Lv72 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1 コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-

ペル脚は白虎パンツにどう考えても手が届かないわたくしとしましてはなかなかの高性能。
アミールブーツは戦士用ですが、免罪符装備のアダマンソルレット(防18 Lv73 MND-10 命中+3 攻+5 回避-3)を普通にぶっちぎっている高性能。
ただし両方とも2万ポイントと水平線の如き遠い目標。

今のところ、LSで行くとなると一等の秘密訓練所強襲が最適。
上等の人が増えてくれば王暗殺の方が稼げそうですが、殲滅で単純明快だし、女神使っておけばExpもなかなか稼げるのでお得。
5人でも5分くらい余るので、博打なエージェント救出よりストレスが溜まりません。

いつもアルザビに攻め入られてるささやかなお返しとしてバンバン攻めて行きたいと思い、この日も3戦ほどお付き合い頂きました。
それにしても出てくる???ネックレスがどいつもこいつもフェザーカラーなのはどういうワケでしょうか。
たまにはスペクタクルズとかせめてストームシリーズとか出てくださいよ。

いつぞや出たアーチャーリングは本当に運が良かったんだなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年08月14日 18:44 |


コメント

私も最近マムで「アミ足」狙いしてますー。
LSメンと行くのが多いので、マムばかり行くわけにも行かずポイントの貯まりは遅いですが焦ってるわけでもないのでいいかなと(謎
今、半分くらいいきました。
まだまだ先は長そうです〜。

投稿者: ろび | 2006年08月23日 13:35

半分ということは1万くらいですね。
私も今それぐらいです。2個分の@3万ポイントは気が遠くなりますが頑張っていきたいと思います。

投稿者: gatoz | 2006年08月23日 18:47