Home >> 探索

2004年09月20日

FFXI - 探索

サーバが落ち着いてきてようやく新しい世界の探検に本腰を入れました。
アットワに行ったり、ムバルポロスに行ったり、ウルガランに行ったり。
しかし、どこも最深部と言えるような場所にはたどり着けませんでした。
探索つーか、ただの散歩程度でしょうか…。

その日はそれぐらいにしておき、噂のプロミヴォンへ行けるようにプロマシアミッションをこなしてしまいましょう。
っていきなりあれが出てきましたよ。
やっぱこのゲームの(一部の)ミッションは結構盛り上がるんだよなぁ。ゲームシステムがついて行ってないだけで。


そんなことはさておき意外とあっさりとプロミヴォンに入れるように。
そして、巷の情報に寄れば狩人がかなり活躍できるとか!?
忍者でサイスラが撃ちたいがためにサポ狩1じゃ不味いだろうと上げておいたのがこんなところで功を奏するとは。
世の中どう転ぶかわかりませんなぁ

投稿者: gatoz 日時: 2004年09月20日 14:07 |