Home >> 最強伝説

2004年09月02日

FFXI - 最強伝説

LSメンのお陰で無事ちっちゃい兄貴も倒せました。
これでプロマシアまでにやろうと思っていたことは無くなり、さて何をしようかなと悩みました。
以前からその魅力に囚われつつあった狩人を上げるのも良いかなと思っていたのですが、どうせなら一桁代のジョブでも上げてみるかーとなんとなく赤魔道士にジョブチェンジ。
久しぶりにロンフォとラテーヌでソロを堪能しました。でも一桁台のソロはやることが単調だから飽きちゃいますね。


3日間でLv12まで上げて満足してサンドに帰還。
当初はエン系を覚えるLv16まで上げようかと思っていたのですが、蟹BCで強さを発揮するということを思い出し、Lv20くらいまで上げておきたい。


時間があれば白やシーフもサポで活用できるLv37まで上げておきたいなー。
合成スキル上げもやりながらプロマシアまではこんな感じでボチボチとやっていこうと思います。

投稿者: gatoz 日時: 2004年09月02日 19:23 |