Home >> 八本行っとく?

2004年09月07日

FFXI - 八本行っとく?

まぁ出ないんだが。

マウラにログイン。
LSメンが水取りしてるとのことで合流したいけど、どうしたもんかな。
手元にあるサメをハラキリしちゃいたいので、ちょっと時間は掛かるけどセルビナ→サンド→OPテレポ:リ・テロアで合流できるかな? 時間的に厳しいかな?


すぐ船が来るようだったので飛び乗る。
出航後、海賊来襲。
特に用はないので他の人がやっているのを見つつ放置。地味に沸いてたPhantomは頂きました。
ドロップ無しでしたが……。
そして、竿折れやらサメを期待しつつ釣ってると比較的大きな当たりが来ました。
お、これは折れるかなと思ったのですが、見事釣り上げ。


シーゾンビ


ウワー!
海賊が出たときにしか釣れない伝説級の獲物ジャマイカー!
しかも上限100オーバーと推測されているような魚(魚じゃないけど)が何故釣りスキル46で釣れるんだろう……。
釣りは謎が多いぜ。


セルビナに着いてサメをハラキリするものの今回はトライデント出ず。
サンドリアに戻って指定生産品のチェスナットサボを納品して一路空へ。


今回も結構な時間掛けたのですが、ロメーヴの水は出ず。
うーん、こんなにドロップ悪いもんなのかなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2004年09月07日 19:05 |


コメント

まあ六本なわけだが。

投稿者: babara | 2004年09月08日 11:18

蛸でも烏賊でも無い謎の生物……

投稿者: gatoz | 2004年09月08日 11:21