Home >> R猫さんとごいっしょ

2008年04月29日

FFXI - R猫さんとごいっしょ

今週のパシュハウ[S]は守りに入ってしまったので(というかラヴォ村、ベドー、オズの拠点以外の全エリア連合軍支配)、カンパニエが始まっても手持ち無沙汰の時間が多くていやんなっちゃうわ。
攻めなら敵が居ない時間帯でも壁殴れるのになー。

それでも他の場所より範囲の無い亀だからやりやすいし、ロランと違ってソフトステッポ様来ないし(Rockchopperのブレクガがウザいくらい)、人が割と少ないしで長期滞在しがちです。

ffxi-20080429-143901.jpg

そんな中ふと周囲を見るとR猫さんが参戦されているのに気がつきました。
終了後、少々雑談しているうちに次のバトルが始まりましたので「ご一緒に一戦如何ですか〜」とお誘いしてパーティおば。

すぐに終わってしまったので時間にしたら短くはありましたが久しぶりにLS外のお知り合いと行動を共に出来たのでありました。
ああ、しまった。フレ登録とかして貰えば良かった('A`)

投稿者: gatoz 日時: 2008年04月29日 10:53 |