Home >> 白AF3(1)

2008年04月14日

FFXI - 白AF3(1)

続いて白AF3『ピエージュの決断』。
古墳でDSから『タブナジアの呼び鈴』を取ってフェ・インでNM戦なわけですが、このNMがヤバい。
以前、Kさんのお手伝いで久々にやりましたが、舐めて掛かったら半壊しましたからね。
AF3クエの敵の中ではかなり強いほうですよね、これ。

古墳の地下に潜入してDS10匹目くらいで『鈴』ドロップ。
そのまま二人でフェ・インへ行ってみました。
結果、轟沈。
通常攻撃だけなら何とかなりそうなのですが、ガ系を使ってくるため蝉も回復も追っつきませんでした。
これはもうどう考えてもLSに協力を仰ぐしか無いようなので諦め。
先にコッファーを攻めていきたい。
……のですが、白の箱開けって巣はともかく魔防門のある要塞と鍵が出にくいベドー(古びた小手)なんだよなぁ。
時間掛かりそうでゴワス。

投稿者: gatoz 日時: 2008年04月14日 19:45 |