Home >> 要塞の箱開け(1)

2008年04月16日

FFXI - 要塞の箱開け(1)

アルタナが実装される前の要塞の箱開けといえば一人では開けられない魔防門を手伝って貰ってようやく探せるわけでしたが、今なら過去世界を利用して第3魔防門奥のチェックはらくらくなのぜー。
というわけで白くんは過去から異界の口経由で、本体は正面切って要塞に突入。
鍵取りは地下に降りて壺を狩ってみたんですが、出ないのでポンもやってみたらドロップ。

早速箱をチェックしてみたのですが、第3魔防門奥の3箇所には沸いておらず。
長期戦は覚悟していたので、ちょくちょく見に来る方向で放置……したんですが、ライバルが結構来る来るw
要塞は5年経っても鬼門なんだなぁ。

その後、数時間に渡ってチェックしたんですが、影も形もありませんでした。
これはもうリコポディウムの力を借りるしかないのか…。

投稿者: gatoz 日時: 2008年04月16日 20:13 |