Home >> 器官取り

2008年04月18日

FFXI - 器官取り

ffxi-20080419-001106.jpg

Aさんが狩人用に『ライトゴルゲット』が欲しいとのことで器官取りのお手伝い。
ついでにフワボから『プラズマチャージ』をラーニング出来たらと青魔道士で参加してみました。

えーと必要な器官は

・アーン器官×7
・フワボ器官×3
・ペミデ器官×3
・ヨヴラ器官×2

シャドウと同じく、他のゴルゲットと違ってヨヴラが2個必要なんですな。
ちなみに『ライトゴルゲット』は弓術・射撃を通して「カラナック」以外の全てのWSに効果があるとのことなので、これ1個ありゃ狩人万事おkみたいなー。そりゃ垂涎ですわな。

フゾイの入り口のところでヨヴラ以外のアーン、フワボ、ペミデをターゲットにハンティング。
ドロップ率はそんなに高くないようですが、経験値が若干入りますので気にせず狩りまくり。ついでにトライアルクラブを振り回させて頂きました。

ffxi-20080419-002136.jpg

何匹目かのフワボで『プラズマチャージ』は無事習得できましたが、さすがに器官は一度で揃うこともないので、また狩りに来ることになりましょう。
お疲れ様でした。

投稿者: gatoz 日時: 2008年04月18日 13:08 |