Home >> 1/2/7

2008年03月17日

FFXI - 1/2/7

5回目の邂逅は、短時間のチェックだったので運良くPOPしたら and 常駐できないのでライバルが居なかったら狩れる、程度のものだったのですが、奇跡のPOP!
しかしライバル居った。
釣り負けどころか気がついたのは戦闘が終わってからでした。

6回目も似たような感じで放置し始めた直後にPOPしたらしくサクッとライバルに狩られていました。
ただ、ログに残っていた情報(討伐メッセージがコンクエメッセージのちょっとあとだった)とLSメンがPOPしてチャットを始めた時間からの推測でおおよその没時間を知ることが出来ました。
あとはその時間までじっくり鋭気を養うだけなのですが、LSメンのモルダバへの道を聞いてちょっと凹み気味。

・Iさん、10数戦やってドロップがなかったので諦め気味
・Hちゃん、20戦やってようやくドロップ
・Nさん曰く、「3〜6戦に1個くらいじゃないか?」
・Aさん、3回目でドロップ

うるせぇ!
出るか出ないかなんだから50%だってミスラモンクも言ってるよ!

滞在しすぎてシグネットも切れましたので次駄目だったら一旦戻らんとなー。
とか言ってるうちにPOP時間が迫って参りました。
またもやライバルおらん。もうだいたいの人が取ったのかな。
ビシージが終わってHちゃんも駆けつけてくれましたので、ライバル来ても安心だぜ。

ffxi-20080317-232303.jpg

POP!
余裕の『羽根吹雪』で確保。

ffxi-20080317-232338.jpg

お?
おーーーーーーーー。
なんか思ってたよりあっさり出たー。
先日のクジャクと言い、なんかアイテム運が高まってる気がするのですが。
運の揺り返しが怖いのぜ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年03月17日 17:14 |