Home >> イギト手

2008年03月01日

FFXI - イギト手

ffxi-20080301-235413.jpg

壁殴りに飽きたのでLSメンを誘って、アサルトへ。
Hちゃんが今度はトライアルスピアの潜在外しを始めたらしいので、経験値も稼げる殲滅系の代名詞「訓練所急襲」へ。
実はマムのポイントが18,000ほど貯まっており(本当はアミールブーツを貰うためだったのですが)、3回ほどこなせば『イギトゲージ』をゲット出来ます。

イギトゲージ
防17 INT+5 MND+5 回避+4
魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ
エラントカフス
防20 HP-20 MP+20 INT+5 敵対心-2

素晴らしすぎる。
『エラントカフス』だと青魔道士時(主にマジックハンマー)にはあまり役に立たないのですが、『イギトゲージ』なら魔攻アップまで備えてて至れり尽くせり。

気がつくと忍戦暗モ黒という攻撃的なパーティで出撃。
若干MPが不足するかなと思ったのですが、黒Kさんがテーカーで随時補給されていたので淀みなく殲滅。
プラスPukも数匹できるくらい余裕がありました。
全員4枚チケットを持っていたので全て突っ込んでポイント達成。

ffxi-20080302-004837.jpg

@3箇所
他のところはあんまりポイントが貯まっていないのでこれまで以上にチケットを消費していかないとなぁ。

投稿者: gatoz 日時: 2008年03月01日 18:27 |