Home >> 蛞蝓と蜥蜴

2008年03月13日

FFXI - 蛞蝓と蜥蜴

ffxi-20080313-231820.jpg
初めてのリトレース

Hちゃんと行くラーニングの旅。
新しく追加された青魔法を覚えに行ってみようじゃないかと二人とも覚えていなかったペイストの『リガージテーション』を狙いにパシュハウ[S]へ。

ffxi-20080313-233008.jpg

途中にナメクジが居たので『コローシブウーズ』もお願いしたんですが、こいつのTP技がまぁ、イヤらしい。
装備を全部はがされた上に、着替えることも出来ない状態にされる『ファスカスウーズ』とかひどすぐる。
むしろこっちを覚えてバリスタで女性キャラに放出したいと考える青魔道士が多いことでしょう。

ffxi-20080313-234651.jpg

なんの話だっけ。
そうそう『コローシブウーズ』はもう使ってきたら一発で覚えちゃいまして、なんだか幸先良いスタート。
でもやっぱり『ファスカスウーズ』のほうg

続いてペイストを探して南下。
ゲートクリスタルあたりにたくさんいました。

ffxi-20080313-235909.jpg

こいつはこいつで眼を合わせたら石にされるWSとか追加バインドとか深度の深い麻痺とか強力なスリップとかレベリングには全く向かない敵でした。

ffxi-20080314-000035.jpg

運良くわたくしは一匹目でラーニング。
Hちゃんも数匹目で覚えられて終了。
女帝を使ったもののこれ以上こんなやらしい敵とやりたくなかったので撤収しました。

ffxi-20080314-000231.jpg

この眼に注意!

投稿者: gatoz 日時: 2008年03月13日 19:28 |