Home >> 22〜24日

2008年02月24日

FFXI - 22〜24日

リフレッシュして次のレベルに進む気になりましたので今週の壁殴りポイントである要塞に籠もりました。
やっぱり巣や古墳になれてしまうと移動距離が長い長い。
知らない人をfollowしたくもなりますが、そこはグッとこらえて。

それでもガチガチに意識を集中しなくて良いし、気軽に始められて、いつでも離席できて、気がつけば結構経験値が貯まってるのが嬉しいですね。
集計直前まで籠もり続けた結果、Lv73まで@1,500弱まで稼ぐことが出来ました。

礼拝堂のミラテテで上げてやるぜ?と集計後にタブナジアへと旅立ちましたが、皆さんご期待の通り「821」とか、もうね。
要塞に変わって古墳が落ちましたのですぐに上げられるとは思いますが繰り越してしまいました。

投稿者: gatoz 日時: 2008年02月24日 19:29 |