Home >> Hanger of Beast

2008年02月25日

FFXI - Hanger of Beast

前日より繰り越した経験値600ちょいを削るために古墳[S]へ。
こういうときに限って200とか300で終わったりとか嫌がらせすぐる。
3度目のバトルでようやくLv73へ到達いたしました。
恐らく青最強片手剣「ペルデュハンガー」の開放であります。

ペルデュハンガー
D38 隔225 潜在能力:D44 Lv73〜 戦シ暗侍青

潜在能力発動時(TP100未満)
D44 隔225 攻+15 命中+5

TP100未満で発動する潜在能力は数ある片手剣の中でも仏契(ぶっちぎり)。
D/隔19.56は他の追随を許さず、隠し性能である攻+15 命中+5も素敵で奥様うっとり。
こんなんがアトルガン戦績で貰えちゃうんだから聖皇様万歳と言わざるを得ない。
唯一欠点を上げるとすればごく普通のサパラ系グラフィックだということくらいでしょうか。
最終装備なのでキリジ系やホフドグラだったらえかったのになー。

投稿者: gatoz 日時: 2008年02月25日 10:55 |