Home >> 潜在外し

2008年02月16日

FFXI - 潜在外し

Hちゃんがトライアルソードの潜在外しをしたいと言うので訓練所急襲でもやりながらでどうかと考えたのですが、勘定したら1PT揃いそうだったので折角だからマム監視哨から出たとこでやってみることに。
急襲も楽で良いですが、移動があるので煩わしいっちゃ煩わしいんですよね。チケットの制限もありますし。

ということで戦Hちゃん、暗Spさん、モMさん、青わたくし、白Kさん、赤Iさんの6人で出撃。

ffxi-20080217-010210.jpg

こっそり片手棍を上げたりなんかしちゃったりして。

ffxi-20080217-001904.jpg

途中で挟んだマムからラーニングしちゃったりなんかして。
ライバルが1PTだけだったので割と長時間に渡って枯れることもなく狩り続けられました。
始めた頃は1万ちょっとあったNextが、終わる頃には残り5,000ほどになっていてLv72目前であります。

肝心の潜在外しは恐らくかなり良いところまで行っているとは思うのですが、外れず。
残りわずかでしょうし近日中にはNMの方も行けそうです。
お疲れ様でした。

投稿者: gatoz 日時: 2008年02月16日 20:39 |