Home >> へーちょ

2007年11月03日

FFXI - へーちょ

大阪のイベントでアルタナ2つめの新ジョブ『学者』発表されたそうな。

アルタナ祭り速報

ところがわたくしが想像したパワージョブではなく白魔法と黒魔法を加工して使うとか。
サポ侍のキャスター版っぽいとか。
えー、殴ろうよ。

AFらしき装備も掲載されてますがすごい地味ですね。女性版は初の脚装備によるスカートっぽいですけど。
3みたいなのが良かったなぁ。頭装備はカツラ。

あと

・ マクロパレットを4000個に!

増やしすぎ。

・ かばんの容量が70個に増える!

増やさなすぎ。

・ モグハウスにパーティメンバーを招待できるようになる!

5年もたってからやることじゃあないだろうに。

もっと
「エリチェンでチャットが途切れないようになります」
とか
「インターフェイスをカスタマイズ出来るようになります」
とかそういうのを頼みます。

投稿者: gatoz 日時: 2007年11月03日 19:42 |