Home >> 宝箱探しであって宝探しでない

2007年11月01日

FFXI - 宝箱探しであって宝探しでない

(チョコボ)ホイッスル交換券を入手したくて、ちょっとした時間があれば宝探しをするようにしています。
昨日、貰うだけ貰っておいたタンジャナの野草、本日貰った分、日付が変わってから貰った分の3個まとめてやったのでありますが、はてさて結果は?

ムーリシュアイドル×1
ブルーピース×2
ギサールの野菜×1
ヘルムモール
マグワート

The 二束三文。
チョコエリクサーやセレリティーサラダが出てくれればまだ懐の足しになるんですが……。
白浜のライセンスはとっくに貰っているのでバルクルムの宝探しにも行けますが、失敗になるまでが早いので、100%成功させられるラテーヌで1個確保できればと思いつつ幾星霜。
交換券が出ないままチョココインが22枚貯まってしまいました。

投稿者: gatoz 日時: 2007年11月01日 22:42 |