Home >> 無無十六

2007年11月28日

FFXI - 無無十六

アルタナ最大の目玉であるらしいところのカンパニエバトルに参加。
サンドにいたレリック持ちのNPCなんかも参加してて、敵を瞬殺してたりしました。
つまるところ小規模なビシージみたいなもんで(そんなんばっかりだなぁ)、手軽っちゃ手軽だけど取得経験値や戦績の査定方式がコロコロ変わったりしてて、まだまだこれからのコンテンツっぽいですね。

というわけでアルタナのコンテンツを一通り体験してみましたが、率直なところ、不安になるばかりです。
ボリュームがない、先が見えない、エネルギーを注ぎ込むところがない、恋じゃない、愛じゃない、でも止まらない。

やっぱり時期尚早だったんじゃないのかなー。
調整不足とかそれ以前の段階ではないかと思うのです。

投稿者: gatoz 日時: 2007年11月28日 17:42 |