Home >> 職人にレシピを教えるだけの簡単なお仕事です

2007年11月27日

FFXI - 職人にレシピを教えるだけの簡単なお仕事です

カンパニエopsはしょっぼいアサルトみたいなもんですが、楽に戦績を貰えるので後々戦績品は増えたときのことを考えて稼いでいきたい。
今受けられるのは

・指定された原木をもってくる
・レシピクイズ
・脳筋案内

の三本です(いろんな条件によって変わるらしいです)。
原木の奴は「伐採してこい」と言われますが、入手手段は何でもいいらしく買ってもOK
レシピクイズは3問。レシピサイトを開きながらやれる環境ならオヌヌメ
脳筋案内は言うこと聞かないアホヴァーンを赤ん坊の如く誘導しなければならないない上に、他にやってる人がいると待たされるというアホ仕様なのでおすすめできない。ビキビキ来る。

なので元手の掛からないレシピクイズをガンガンこなすといいんじゃないでしょうか。
ただアサルトと違って基本的に一人で出来る物ばっかりなのが物足らなくもあり、ネトゲに盛り込む必要あるのかとも思いまった。

投稿者: gatoz 日時: 2007年11月27日 17:29 |


コメント

生産支援はお手軽で楽だね
錬金でビターン出されて
素でできると思ってたから
1回失敗してしまったが

投稿者: Kyrnia | 2007年12月02日 12:47

他のに比べて手間が掛からなくていいですな。
というか他のが見合わなすぎる気がします。

投稿者: gatoz | 2007年12月03日 11:58