Home >> グスタフ卒業(青Lv51〜54)

2007年09月23日

FFXI - グスタフ卒業(青Lv51〜54)

グスタフには3カ所ペット狩りを出来るところがあります。
その日到着すると手前にTaruA&TaruBの黒コンビが既に鎮座ましてたので、左奥へ。
するとなぜかTaruA&TaruBも左奥へ(かたっぽ移動中に死んでたけど)。
ああ、ほぼ同時に到着したのかなと思い、手前に引き返して狩り開始。

順調に狩ってたんですが、しばらくするとTaruA&TaruBが手前に戻ってきました(また移動時に死んでたけど)。
そしておもむろにTaruAがペットリーチにフリーズ詠唱開始。
(#^ω^)ビキビキ

なんで3カ所あるここで、わざわざ狩り場を被せてくるのか全く理解できませんが、フリーズの詠唱は長いので、大人げなく投擲で釣ってみました(問答無用さに業者かとも思った)。

TaruB:/comfort <TaruA>

業者じゃないのか…?
わたくしが見ている限りでも軽く3回は絡まれて死んでるド下手さ、しかしペット狩りは知っている情報収集力。
理解の範疇を超えています(垢買いかなぁ)。
右奥には別の人がいたので再度左奥へ疎開。

最近は業者も名前に凝ったりパールをちゃんと付けてたりするので、見分けがしづらかったりします。
彼らが実際にそうかどうかはわかりませんが、とてもじゃないけど意思の疎通が無理そうでした。
そんな怖い思いをしながらもウマウマ稼いでLv54へ到達。
AF足、脚が装備可能になり下半身だけアラビア風に。

気がつけばスコハまで@3、バミクロまで@5と強力な装備が迫ってきました。
ロケットで突き抜けていきたい。

投稿者: gatoz 日時: 2007年09月23日 13:14 |