Home >> ベノムストライク(236+K)

2007年09月05日

FFXI - ベノムストライク(236+K)

ラーニングに疲れたので、実装以来全く手を付けていなかったアトルガンミッションでも進めておこうかと思った。
しかし、昨日またタブナジアに向かおうと忍/白でホラまで来て、結局時間無いからそのまま落ちちゃったんだった。
さてどうやって皇国に戻ろうかと考えていたら、Iさんから「ベノムシェルラーニングに行かない?」とのお誘いが。
お誘いというかIさんは習得されているので気をつかっていただいた訳であります。感謝。

自爆してサンドに戻り、OPでコルシュシュへワープ。
ビビキーから無人島へのマナクリッパーが20分後くらいと結構時間があったので、桟橋あたりにいる楽敵を狩ってちびちびと経験値を得たり。
そうこうしていると裸の猫がチョコボに乗ってやってきた。
みかねたKさんも来てくれましたよ。
よく見ると青い王冠をかぶっておられる。
これが例のアレの報酬か!
オポオポ王冠とは色が違うし、なんだかディテールも細かい気がする。
うらやましい(そもそもちょこんと頭に乗るのが女性キャラのみなのも)。

さて船がやってきたので乗船。
「これだけ待って船に出てくるので覚えられちゃったりしてね〜」とか話してたがPOPすらしなかった。

ffxi-00744.jpg

無人島に到着して、「嫌がらせのように1匹目で覚えるに5キュス」と賭けてみたもののこちらも逆に全然覚えず。
技自体はほっといてもごっすんごっすん使ってくるし、回復・自己強化系でも無いのになぁ。
10匹ほどやってようやく

ffxi-00745s.jpg

難関の一つをこなせてほっと一息といったところです。
ありがとうございました。

ffxi-00746.jpg

投稿者: gatoz 日時: 2007年09月05日 16:29 |