Home >> 積み立て完了

2007年09月18日

FFXI - 積み立て完了

トロール傭兵団の来襲。

ffxi-00762.jpg

お堀の付近で戦ってたら、ケルベロスがPOP。
さすがに怖いので塀の上で戦ってたらいつの間にかいなくなってました。
トロールはやりやすいせいか1時間制限の前に終了。
戦績1,820ゲットして4万越えを果たし、ペルデュハンガーを賜りました。

D38 隔225 潜在能力:D44 Rare EX Lv73〜 戦シ暗侍青

戦士のマンイーターなんかと同じでTPが100未満の時に潜在発動。
また同様に隠し性能として潜在能力:攻+15 命中+5がついているので、青の通常削り装備としては最高峰。

まぁ使えるのは相当先ですが。
惜しむらくはあんまり好きじゃないハンガーグラフィック。
ファルシオンだったら良かったのになー(青の装備できないアダマンカラー(ex.リディル・青龍刀)なら特に)。

投稿者: gatoz 日時: 2007年09月18日 15:19 |