Home >> ギュスターヴの洞門(青Lv49〜51)、そして青AF2

2007年09月21日

FFXI - ギュスターヴの洞門(青Lv49〜51)、そして青AF2

Lv49になりましたので居をグスタフに移してペット狩り。
ここはテリガンと違ってキャンプ地は完全に安全なので、釣りミスさえしなければ死ぬことはありません。
それだけでも精神的に違いますね。

また、移り立てなので経験値もごっすんごっすん入ってきてあっという間にLv50を通り越してLv51へ。
相変わらず青魔連打してるだけなので青魔道士としてのスキルがまったく上がっていないような気がするのですが、それはいずれ磨くとして。

区切りの良いところで戻り、白門を訪れて例の人からAFクエ『兆候』をオファー。
指令に従い、処刑場でプリンと対決。

ffxi-00765.jpg

ffxi-00767.jpg

忍/白Lv75にてストンスキンが丁度切れるくらいで倒せました。
ソロが強いジョブならたいてい行けそうですね。
忍は手数が多いため、ガ系も殴りで全部止まっていました。

ということで『メガスチャルク』ゲッツ!

防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3 Lv52〜

これからのソロに活躍しそうですが、導入したばかりの『クロウゲートル』が早速いらない子になりそうで悲しみ包まれた。

投稿者: gatoz 日時: 2007年09月21日 12:44 |