Home >> フェローとチョコボ

2006年11月30日

FFXI - フェローとチョコボ

トライアルソードの潜在外しでフェローのお世話になることもあるだろうと思い、久しぶりにタクティカルパールを取りに。
自分でテレポ使えるとLSメンやテレポタクシーの厄介にならずに済むので気が楽です。

ヴォンに入り、クマを呼び出してポイントに向かうとどうにも掃除しないと取れない配置だったので覚悟を決めて釣り。
忍/白(裸)+治癒フェローという最悪な組み合わせでしたが何とか1匹始末し、調査完了。

外に出てチョコボでサンドに向かおうとムニャムニャ……。
ハッ! 寝てた!

慌ててサンドに向かいパールを貰い、暫くほったらかしだったチョコボ育成の方を確認してみたら重労働に耐えかねて家出してました。ハハハ……。
まぁこれだけのためにサンド戻るの面倒くさいからなぁ。
栽培みたいにどこのモグハウスからでも遠隔コントロールできるようにならないとドンドン廃れる予感。

投稿者: gatoz 日時: 2006年11月30日 11:11 |


コメント

白門の兄タルデジョンを使うと本国にビューンといけるので、かなり楽ですよ。
使って見ると、もう兄の虜になること間違いなしです( ̄▽ ̄)

投稿者: ろび | 2006年12月05日 09:27

アレは便利ですね。
使用しておりますです。
ただ、何か一つの用事のために白銀貨を使うのが勿体なくて……。
ワラーラも取り終わったし、ビシージなどで戦績には余裕があるのですがどうしてもケチってしまいます。

投稿者: gatoz | 2006年12月06日 10:48