Home >> 星の革

2006年11月10日

FFXI - 星の革

アポリオンSEが空きそうだったのでNさんと二人でゴー。
1層殲滅して古銭8枚とアストラルレザー。
これは召喚士の打ち直し素材なのでNさんにはうってつけ。

殲滅した時点で残り10分ちょいあったので、頑張れば2層目の時間延長まで取れるかな?と思い、ボスにチャレンジ。
しかし、ギリギリ、あとほんのちょっとの所で空蝉が回らず、シボンヌ。
まぁ、古銭4枚確保できたからいいや。
これで49枚。

もっと頑張りたいところですが、夜はいつも混み混みで何とかして欲しいところ。
アサルト並とまでは言わないもののBC(3組)くらいは入れるようにして欲しい。
あとこのところのデフレで1回5万というのも相対的に痛いのです。
助けてイッセンマーン

投稿者: gatoz 日時: 2006年11月10日 17:16 |