Home >> トゥーヘッドを屠る

2006年11月12日

FFXI - トゥーヘッドを屠る

Lv6ビシージを何度か体験して思ったんですが、個体の強さが以前より落ちているような気がします。
数も調整されたのか、開始と同時にスシ食って効果が切れる前に撤退ってのもざら。
Lv5ですら45分〜1時間くらい掛かっていたので再びお手軽になったのは嬉しいですね。

また、テンポラリアイテムの配給も防衛側の戦力向上で良い感じです。
以前なら考えられなかった上方修正。
願わくば、報酬の経験値がリミポにもなりますように。

で、それならばNMに戦力を割いてもいけるんじゃなかろうかとアルザビの何人が思ったのか分かりませんが、わたくしめもGulool Ja Ja(双頭マム)に殴りかかってみました。
定期的に毒と悪疫を貰うので、それさえ注意してればなんだか只のデカブツ?と思えるくらい割とHPも削れていく様子。
いやまぁ、本当に倒せるなどとは思っていなかったのですが、

ffxi-00522.jpg

11/12 完 全 論 破

ffxi-00523.jpg

30分弱でボーナス入れて1,280(無しでも1,000)はなかなかおいしいですね。
そのお陰で最近はかなり早めに700人埋まってしまうわけですが……。

ビシージ始まったら一定時間以内に特定のテンポラリアイテムを使用しないとアルザビから追い出されるとかならないかなー(放置キャラ排除)。

投稿者: gatoz 日時: 2006年11月12日 13:22 |