Home >> サポ白上げ終了

2006年11月09日

FFXI - サポ白上げ終了

ワートのミラテテで@1,300ほどになりました。
招かざる影のミラテテがまだ残ってるので、高ポイントを叩き出せばLv37に到達するわけです。
いつもの俺だったらここで700位を叩き出してまた来週(^_^)/~~~
という流れになるのですが、

ffxi-00519.jpg

ウワー、ほぼ満額キタコレ。
そして長い長い戦いが終わりました。
試算ではもっと掛かるはずでしたが、ビシージや招かざる影のお陰で週平均が増えて年明けを待たずにサポ白上げ終了。
それでも、あれから2ヶ月掛かったのか。

何はともあれ、これで別ジョブにミラテテを投入できます。
差し当たっては侍にぶっ込んで行きたいと思うんでシクヨロ。

投稿者: gatoz 日時: 2006年11月09日 16:53 |