Home >> コツコツ

2006年11月17日

FFXI - コツコツ

リンバス。
例によってアポリオンSE。
LSチャットで招集を掛けたらHちゃんのみだったのでますますSE。

忍+赤で出撃。
Hちゃんはこのところずっと戦士を上げられてたので、『後衛久しぶり』との弁でしたが、とてもスムーズに進行。
空蝉のリキャストを抜群のタイミングなスリプルで稼いでくれたりと計り知れない安心感でした。

お陰で一層目を制覇し二層目突入。
ギリギリ延長を取れたのでそこからさらに3匹カニを追加。
ただ数をこなしたにも関わらずリアルラックが低めだったのか、古銭は2人で8枚。
一層目の前半で全くドロップ無しだったのが響きました。
忍+赤+シの3人くらいで2層目まで制覇するとウマそうですな。

投稿者: gatoz 日時: 2006年11月17日 16:26 |