Home >> 宝くじ

2006年05月06日

FFXI - 宝くじ

今日はルジャワン霊窟のアサルト、ルジャワン掃討作戦に行って参りました。
ひたすらミミズを倒して回るだけのものなので、特に苦労することもなくクリア。
マムージャのアレみたいに運要素がないので楽だわぁん。


ffxi-00155.jpg


その楽さを反映してか戦績は少なめでした。
報酬はハイポ+3と万能薬、そして???リングでした。
みんな『どうせカッパーリングだろ?』とたかを括っていたのですが……。

ffxi-00156.jpg


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ま、まさかアーチャーリングが出るとは。
セラフ鯖では200万前後で取り引きされておりますので、6人で分けると33万。
分配するほどの額ではないっちゃない。


そこで/nominateコマンドで多数決を取ってみました。
FFXIを4年やってて初めて役に立ったよ、このコマンド。


ffxi-00157s01.jpg


結果、ガチ!
それじゃ勝負の/randomじゃ、ウォリァー!


ffxi-00157s02.jpg


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


高額商品をロット勝ちするなんていつ以来だろうか……。


ffxi-00157s03.jpg

投稿者: gatoz 日時: 2006年05月06日 15:39 |