Home >> アサルトリベンジ成功

2006年05月04日

FFXI - アサルトリベンジ成功

マムジャーアサルト。
ドラゴンボールZ並にタイトルでばれてますが、初成功であります。
斧投げ当たるわ、ファイヤースピット当たりまくるわで、2番目の扉の中に捕虜発見。
開放するとデジョンで帰るのですが、魔法使えるなら自力で脱出しろよ……。


ffxi-00139.jpg

報酬はハイポ+3、万能薬、???リング。
この???シリーズはアトルガンで実装された未鑑定アイテムで、公式でも散々告知してるので大体知っているかと思いますが、鑑定屋で調べて初めて本来の姿に戻る、今までからするとかなり異質な存在。


単純に考えると箱開けた時点で分かったって別にいーじゃねーかと思うんですが、比較的時間が厳しいアサルトもあるので、後でゆっくり分配を決められるってのは悪い話じゃないですよね。


まぁ大概↓こういう結果で終わるわけですが。・゚・(ノД`)・゚・。


ffxi-00140.jpg

投稿者: gatoz 日時: 2006年05月04日 16:53 |