Home >> コルセワ

2006年05月05日

FFXI - コルセワ

新ジョブ、からくり士と青魔道士はさっさと取ったもののコルセアだけほったらかしでした。
別に取らなくても(やるつもりが全くないので)不都合はないのですが、ジョブ欄に???が残ってるのが何となく嫌だったのでこなすことに。


色々あってアラパゴ暗礁域に行ったりナシュモに戻ったりして、最終的にタラッカ入江というところで決着が付くんですが。


(以下、『海鳥は賽を振る』クエストのネタバレ画像あります)

ffxi-00153.jpg ffxi-00154.jpg


ひっじょうにカッコイイイベントシーン。
しかし、現時点ではAFは実装されていないし(これはコルセアだけでなく新ジョブ全てですが)、発売前から強調されていたヘキサガンは1種のみ。そしてLv65〜。
もうちょっと低レベルから装備できるのも用意しておけばいいのになぁ。
(ヘキサガン以外に装備できる銃が無い訳じゃないです)

投稿者: gatoz 日時: 2006年05月05日 15:25 |


コメント

同じこと考えてた人発見。いまだにコルセア取ってません。

投稿者: メガトンメガネ | 2006年05月17日 17:35

まぁ、不滅隊も海なんとかのリーダーもきっちりAF着てるからいいですけど、からくり師匠なんてよく見ると全身AFじゃなかったりしますからね(手が素手だったり)。

からくりの舐められっぷりが……。

投稿者: gatoz | 2006年05月17日 17:51