Home >> アサルトリベンジ

2006年05月01日

FFXI - アサルトリベンジ

そういや、猫社長に渡せばアトルガン貨幣に変えてくれるものがあるそうなので、そのクエをこなしていたんですが、ウィンのこの人。


ffxi-00112.jpg


禿ヒュムがオカマ口調……。


さて先日惨敗というか訳が分からなかったマムージャ兵訓練所のアサルトにリベンジ。


ffxi-00117.jpg

結果再び惨敗。
やり方は分かりましたが、これ結構運に左右されるなぁ。


獣マムージャや、魔道士マムージャの武器投げWSが扉に当たれば一発で開きますが、かわして扉に行っても100%当たるとは限らず、また他に壊せる可能性のあるWSのファイヤースピットは扉へ行く時は連続でガツガツ行ったりするのに行かない時は全く行かなかったり。


まぁ、運に左右されるならいずれクリアできるか。
敵自体は激つよなわけじゃないし回数をこなしてみよう。

投稿者: gatoz 日時: 2006年05月01日 18:36 |